可もなく不可もなく
書かれていくかわからない日記・・・

さて久々の更新です。
この更新までにいろいろありました。
まずは、
99.jpg

となりました。
バイトしてくれたプリさんありがとうございます。

そして、
20060524022606.jpg

こうなりました。

廃ノビ、廃アコ時代手伝ってくれた方々に感謝です。
そうして、
20060524022726.jpg

無事チャンプになりました。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新しました@@
さて日記を更新です。
昨日はごつみの行ってきました。
貸切でかなり面白かったです。
動物チェインに氷付与して指弾が超強くてはまります@@


20060217031044.jpg


LAで31420でした@@
なかなかイイダメですね。はまりそうです@@
また連れてって下さいねぇ~

ここで1%入りましたね。
久々に指弾モンクをやってる感じがしてよかったですb


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

間あいたなぁ@@
今日はGvでしたねぇ~。
同盟組んでのGv初めてだったからはじめは結構緊張してました@@
でも皆いい人で安心しましたー。
砦もC5を取れました~
終わり30分くらい前に砦入ると鯖キャンされるという現象で
やばかったですが何とか取れましたねェ~
火力もあったし結構いい感じに守れてました。
次の週はもうちょっと守りやすい砦で防衛してみたいなぁ~
っと思いました!
記念のssです。



20060213035532.jpg


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に~
久々に更新です。

今日はGvありませんでしたねぇー
まぁ出る予定ではなかったんでいいですけどね。
モンクですがようやく97の52%と言うところです。
先週には50%とか言ってましたが無理でした。
できれば今週中に98にしたいなぁっと思います。

多分無理かなぁ;;

後商人がBSに転職しました。
一緒に狩り行った方々ありがとうございます。

SSは後で気が向いたらアップします。


20060213034809.jpg





今さっき亀D行ってましたが、辻支援でアスムしてもらいました
アスムの効果すごいですねェ。
もうかなり凄過ぎですね・・・
亀から100とかってぜんぜん痛くないんですよね@@
ヒールする回数が減るのでspにやさしいです。
これも後でssアップ予定。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvにて~+α
昨日はGvでしたー
皆さんお疲れ様でした。
はじめに偵察しましたが、ちょっとわかりずらかったかなぁっと思いました。
ガーいないと思ったらGv始まったらいましたね;;
ごめんなさい;;

今日は結構転戦しましたねぇ面白かったですよぉ~
ssを少しだけ貼りましょう~
20060117023433.jpg


殴りWIZここに誕生です@@
これからもエンペを殴ってくれるでしょう・・・
HIWIZになったら殴りに転向でしょうねぇ@@

そして砦を取ったL1でのssもアップ
20060117023707.jpg



他参照はGメンの日記でも見てください(手抜きですねぇ・・・

さて今日の経費はぁっと~

・・・・・・ロヤル270と白45@@
270かぁ・・・使いすぎですかこんなに使って大丈夫ですか???
やばかったら言って下さいね控えますんで・・・
チャンプなったらもっと回転あがって経費やばそうですね@@

まぁ何ヶ月もさきの話でしょうけどね

ん~やっぱり前半はダンサででた方がいいですか?
スキル微妙ですけどね;;
だれかニヨ使える鳥作ってください@@
一緒にニヨニヨしましょうy・・・;;




さて今日のネタでも投下しましょう。



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



